5/21/2009

44

毎週 火曜日のFYCの定期レースもかなり白熱してきて面白くなってきました^^v
先日はACJ-2とRCJ44・・・
44は、各自がヨットのセッティング(旋回性・加速性・Speedを調節)出来て
選べる艇で、面白みも増してます。
三つの要素が15ランク(総合して)に割り振られ、それぞれのlevelを各自がコースに合わせて
セッティングを施し走らせるといった、試合前からの面白みも奥深い艇です。
例えば、(旋回性3、加速性10、speed2)や(旋回性7、加速性3、Speed5)と、いった感じに...

かなり、44にもみんな慣れてきたのか?RDで遠くから見ててもかなり楽しめますし、
何よりも個々のセッティングの差が見れるのが、面白い!
走れたら、もっと面白いけどw

先日の44の参加艇が8艇で 一斉のレースだったので見ごたえもありました^^v
見るも良いし、乗ったこと無い方は同乗もOk!ですー



もっともっと多くのヨットファンが、そして多くの人が興味を持って頂けたら嬉しいです。

一時期は、RD辞めようかと落ち込んだ時期もicon15ありましたが、やってて良かったーicon14

でも、FYCのSim群も もうすぐ縮小に成らざるを得ないようです。
大型艇が 思いっきり走れるSimです。 一度は遊びに来てねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream