5/17/2009

おしいっw

昨日は、inしてぶらつきながら気づいたらERCJからnoticeが。
Gogolへ遅刻して行ったら、始まっちゃってたのでw
急遽HaruMotorsさんのビンゴ大会へ、Go!

着いたら、まだ始まってはいなかったけど...重いの何の!って
フレのヌコも連れて行き、いざビンゴ大会開始!
狙うは、新作の430。先日、Fizzをインベントリー整理した際に捨ててしまいw
ちーっとだけ、凹んでるicon15からここで貰えたらラッキー!の、はずでしたが・・・



OMG!そんなに、甘くはなかった><ダブルリーチ掛かるも、ビンゴならず。残念w
ヌコ殿も、先にリーチ掛かるもビンゴならず... 詰めの甘いヘタレ(ふたり)face07でした。

新作出て、Bingo大会。面白いし、宣伝効果、抜群ですねー!
corryさんも、どだろ?やったら、世界から集まるな。うぇw
さすが、Haruさんだなーっていう車を作るし大いに盛り上がって帰ってきました^^v

しかーっし!神は自分を見捨ててなかった@@
な、なんと!
当たっちゃったー!
totoのminiBIG 3等でふ



ずーっと、カスリ続けて諦めず買ってたら こんな時に^^v
狙うは、キャリーオーバーだな!当たったら、Sim10個 オーダーだなへ?小さい奴w



2 件のコメント:

  1. おお! いいなあ
    宝くじとか当たったためしがない><

    返信削除
  2. rokuさん
    次は、サマージャンボだー!

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream