5/06/2009

Big Lake

昨日は、毎週FYCで行われている”ACJ-2の定期レースをBigLakeで44でやらない?”って
Maxさんから言われて、急遽BigLakeでの開催に。
ここのコースは、前から苦手というか迷子になりやすいというか?
FYCの面々+LivさんNeronさんも外国から参加して頂き楽しかったです^^v



1レース目痛恨のid忘れ><
(SS撮ろうとしたら、L●vさんの桃尻が視界に@@で、忘れたのか!) 
2,3とTopを取り4レース目は出遅れた...

結果も満足でしたが、広いリンデン海?リンデン湖?でレースしたのは気持ちよかった~
Maxさん お世話になりました。

帰りサボイアで帰ろうとしたら、猿?に乗っ取られ炎上した。うぇっw





3 件のコメント:

  1. 私もブログに書きたいので写真貸してね~^^;

    返信削除
  2. 猿だったりぬこだったりまt(ry2009年5月6日 13:18:00 JST

    焼けマスタ Σ(´Д`;

    返信削除
  3. >maxさん 
    もしかして。L●vさんの桃尻?
    フリッカーから、ど~ぞ
    >ぬこ
    香ばしい匂いしてたよw

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream