5/27/2009

玉子の日?

毎週水曜日は、ミラーレース!
火曜日は、FYCで定例のレースがRDなので走れない分、
水曜日は思いっきり走ってます!


毎週、ヨット界のラムちゃんこと(やば、勝手にw)Livさんが、行ってくれてる定期レースです。
つい、1ヶ月ほど前から顔を出して3回目のTopを獲ることができました^^v
ようやく認められた感があるので、嬉しくてBlogに書いちゃいますw
その日のTop賞?は、決まって玉子の刑にされるのも、愉快です。(SSは、先週のでふ)


ミラーは、インフォの無いヨットです。それ故に乗るのも苦労しますが面白い!
風もコロコロ変わると、益々面白みも難しさも膨らみますねー
ミラーは、たったのL$100です!ヨット乗った事無い方も、すぐ乗れちゃいます。
SLでも風を感じることは、出来ます。
ミラー乗ると、忘れかけてた初めてSLでヨット乗った時の感覚が蘇ってきます。

お暇な方は、水曜21時(JST) こちらへお出かけしては?どーでしょー?




2 件のコメント:

  1. タマゴの刑、おめでとうございますw
    しかし、なんでタマゴなんでしょうねw
    オランダの風習なんかなwww

    返信削除
  2. Kazuさん
    ありがとです
    意外にオランダの人って、シャイなのかなー?
    って、思ったりもしますが...笑いのツボは
    同じ感じがします><
    来週も玉子に、ありつこうと思います^^v

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream