2/27/2011

Cool down

ONE WORLD 2011 Rd.8 決勝進出を掛けて挑んだOceans

結果は惜敗でした...(結果は、こちらで)


2011 年明けから毎週末、戦ってきました。

今回の大会は色々あり過ぎて、疲れたのが正直な感想です。

Massyさん始め、Odyさん、Franさん、shinoさん、丼ちゃん、ぬこ、Kazさん

皆で声掛け合って頑張り、意見して悩み、チームの一員として戦えた事は、良い思い出です!

ありがとうございました!

zizは、今日も走ってます。 また、皆で走れる日が来ますように!


               OneでなくLeetleCatですが...何か?w

2 件のコメント:

  1. zizさん、長いシリーズお疲れ様でした、そしてありがとうございました。 zizさんの的確な状況判断は秀逸でした。 結果的に決勝へは進めませんでしたが、Team OCANSは「GOOD LOSER」で大きな誇りを持ちたいと思っています。 そしてみんなとOW2011を闘ったこの冬を私は忘れません^^

    返信削除
  2. >Massyさん

    お疲れ様でした。

    Massyさんの牽引があったから、チームもまとまってました。
    またIn worldで、一緒に熱く走れる日が来ますように~
    待ってますよぉーっ!

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream