2/20/2011

ONE WORLD 2011 Rd.7

OWも、大詰めです。
前回のTYCでのRd.6の悔しさを払拭したいと挑んだRd.7は、GGYCでの開催でした。

今回は、Massyさんが欠場(早く良くなってください!)ということで
SkipperがOdyさんCrewがshinobiさん、バックアップで丼ちゃんという体制でした。

今までに無いラグの少なそうな?環境での戦いで、いざstart!
Massyさん、見てても安心できる絶妙なstart! グルチャで、shinoさんからの情報を貰いながら
我がOceansが快走していきます! 

本当は、追っかけで付いて廻りたかったけど、このシリーズ何があっても、おかしくないので
今回は、常に最悪の状況を考えて、ぬこが作ってくれたrezMapで後方での、
追いかけながらの待機をしました。

レースも中盤を終えて、後続を1sim位離して快走をして来たOceasがターン3を廻ってYojoのターン4に
向かってきます。土曜のTYCでのレースでも、良くここで落ちて真っ直ぐ突っ込んで
逝っちゃうんだよな~...何て思いながら、ターン4の隣のSimで観てました。

お!キタキタ@@Oceansと、思ったのも束の間。ターン4のオレンジブイを廻らず突っ込んで
来るじゃないですかぁ。OMG! 快走してた、Massyさん”沈”Shinoさんも意識はあるものの
動けないと、GIMが入ります。

やっぱり、一筋縄で勝たせてくれないwこのシリーズ戦。
直ぐさま、そばに居た丼ちゃんが艇を出し乗り込みます? ぬこも居たけど消えた?
あれ?と、思ったので、自分がcrewで乗らねばと思い乗り込んだ!

そうしたら、げっ@@!
ぬこ、Skipperのポジションにw 道理で、視界から消えたわけですなw

そんな珍事も在りながら、丼ちゃんとぬこを送り出しましたw
復帰した時は、ポジションも3位と差もTopのFLOATING BOATERSと1.5sim離されてました

Massyさんも、戻り状況をGIMで報告しながら追いかけると、FIYC #2を抜き2位浮上!
あと、1艇!FLOATING BOATERSとの差は、簡単には縮まらずMerrsの最終ブイを目指します。

と、その時!FLOATING BOATERSのSkipperが落ちてると!ぬぉぉおおおっ~!

(OWのルールとして、start時とgoal時はSkipper、他Crewの人数は同じで無いと
失格扱いになってしまうのです。
なので、FLOATING BOATERSが、Goal前まで行ってるにも関わらず旋回しながら、
Crewの復帰を待ってます。)

ある意味チャンス!行けー!丼ちゃん、ぬこ!と、叫びながら、BOATERSの居るGoalに迫ります!
チーム全員の願いは叶い!Oceans TopでGoal!!! WoooooOOOOOT!!!!!!!

ドラマチックな夜でした! 

結果はこちらで。 
シリーズのSSは、こちらで。
もう、一丁行くぜ!Oceans!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream