2/13/2011

ONE WORLD 2011 Rd.6

何から書こうか? 


この一週間、ONE WORLD 2011 での今後の進展において、Team Oceansは揺れてました。
Oceansとして今後の参加継続か?否か?で、ミーティングを行い話し合った結果、皆の意見を
Massyさんが、まとめてくれてコメントを投じました。
それはRd.4での、審議についてSL Sailingで取り沙汰されてた問題だったのですが、
晴れてこのRd.6を前に解決出来て、良かったです。
この問題が、解決されないままだった場合Rd.6は欠場か?というところまで、自分達が
気落ちしてたのは確かだったと思います。

気を取り直しての、Rd.6 
今回は、MassyさんFranさんでの出場でした!
TYCでの開催という事で、Livから手伝ってくれない?といわれた10日くらい前?
Im Ok:)と、返事をしたら・・・
気付けばRDという事で、Oceansを後押しするわけにもいかず、違った意味ですごく緊張しました。
土曜の草レースであるとか、GradedなレースならRDとしてやってきたわけですが
今回は注目度が違うって! まず、英語どーすんのさ! 困った><
Livに聞いたら”you just start the race”と。 これ聞いて、気楽になったw(単なる楽天家ですな!?)


願うのは、レースが荒れてくれないように(色んな意味で)と、落ちませんように!でしたが、
レースは、cleanなstartが切れてまずは、一安心。


1ターン折り返して、下りでOceansがクラッシュ。復帰も早く立て直しのGIMが入ってきて、ホッ@@
Island ArezzoをSVCが、廻ってくるのを確認しながら次のSimに先回りして入ったら、
クラッシュしたー><OMG
今思えば、島の名前が良くないな!アレッツォ~荒れっぞ~荒れるぞ~!ありゃ?みたいな...

戻ったら参加艇が、落ちまくってたようでGIMも飛びまくり~。
judge用のGPあって、そちらがメインのGIMだったのですが。
まぁ、親切な海外の観客の方々からダイレクトなIMがドンドンくるわけでwそれが困った。

終わって気付けば、あっという間の1時間30分。 レース参加の方が、気楽だと感じた夜でした。

我がOceans、今回残念ながら3位という結果でしたが、気持ちを切り替えて”行くぞーっ!”

*Rd.2で、善戦してくれたKazさんがRL都合で今後Skipperとして参加出来なくなってしまい残念だぁ
*丼ちゃん、頑張り過ぎちゃって少しお休みとの事。ゆっくり、まったりして下さい。

2 件のコメント:

  1. いままですべてレース展開はいいだけに
    すっきりしませんね~

    わたしはくるくるパーになったので
    スキッパーは外してもらいましたがw
    バックヤードでがんばりますよー:)

    返信削除
  2. >わたしはくるくるパーになったので...

    丼ちゃんへ。 それって懐かしい死語のようなw
    今風に言えば、飛んじゃってる~ですかねぇ

    すっきりしない時は、応援席でネタ合戦でもするかぁ!

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream