10/17/2010

リンデンさん、そりゃないわ~

先週に引き続き、TYCでのBigBoat系レースのリベンジ耐久?レース
Notice出した後、Nautilasの手前まで44で試走したけど、先週よりいい感じ

始まる頃には、8艇が集結!おぉ~、やっぱりこれだけ集まると壮観です@@


少し遅れてのstartだったが、始まったら・・・う゛っ、お・重い
Simによってはフリーズ状態が暫く続いたりで、落ちるのか?重いだけなのか?
って、ツライ状態でした。(先週の悪夢が><)
Nautilasの手前までで、半数が脱落。
頑張るぞ!と、走らせるが自分もNautilasの南側に廻った所で、あえなく沈w
先行してた、Trapezも落ちてしまった様で、結局全員が"沈"な、結果に
こーして、8艇が集結したレースは終結したのであった><(←ウマイ!)そんな事じゃ、無いだろって?

来週は、コース考えるか?完走するまで、頑張るか!?   

*************************************************************************************

お知らせ

TYCで秋のBoatShowが、開催されております
力作揃いですので、見に行く価値ありますよー@@

こちらで、どぞ!

手前に見える、でかい船は今回のBoatShowに何ら関係ございませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream