10/31/2010

才色兼備 !?

木曜定例のWYCでのFizz race.
毎回、ハイレベルになって行くかなり気の抜けないレース内容です。


今回も例によって例の如く、丼ちゃんとMaikoはんが飛び抜けてました。
2・3レース目、良いとこまで遠巻きに付いて行けたけど
あの二人には風見鶏が頭に着いてるんじゃない?っていうくらい風の読みが鋭いデス。


3レース目に、突如Colinさんも現れ”笑えた”終わり方でこれまた良かったです。
みんなでColinを待つの画

そうそう、木曜からtakaさんとKazuさんのDestiny Bro.による
NYCでの定期レースも始まりました! 時間のある方は、どぞ!

土曜日のTYC定期レースも、ワイワイとやってますので是非どぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream