10/10/2010

Survival race?

日曜は夕方Fizz,月曜はShelly,木曜がFizzで、土曜の夜はTYCでの定期レースと
いったパターンに定着してる今日この頃

土曜のTYCは、自分がRDなので真剣なrace内容というより、みなでワイワイみたいな草レース的な感じで
楽しんでおります。艇もマチマチで、大きなものからタライまで・・・ 楽しけりゃ何でもやります!
そんな感じで、今週はBigBoat系で...
先週は、takaさんがMirror出してきて速かったのが笑っちゃいましたが、
今回も大型艇ばかりが8艇集まりました。44,VOJ-70,VCVだったかな? 



Nautilusの南側を行って帰るコースですが、参加艇のうち7艇が落ちるという波乱な内容でした。
追いかけていた自分も落ちた><
先週に続き、酷な環境なのか?う~ん...

来週は、1SimでBigBoatやるか! そりゃ無謀って、もんですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream