10/24/2010

さぼりました。ごめんなさい><

土曜の定期レース。 さぼっちゃいました

金曜に用事あって、夜に車乗りながら、ふと思い出したクライマックス・シリーズ戦
ラジオを点けて、聞き始めたのが8回裏。
前ほど、巨人ファンじゃなくなったけど(松井が、居なくなった頃が最後かな??)
一応、気になる事には違いないので...この試合負けると、中日のセ優勝が決まるわけで。

試合経過は2-0で、勝ってます巨人軍。名古屋ドームで10連敗?だったっけ何て思いながら
今日は勝てそうじゃん!?みたいな、展開。
 
そんなんで、中日の8回裏の攻撃で一人出塁。
聞き入るでもなく、車を流しているとアナウンサーがぁ~吼えた。”同点ホームラン!”

んがぁ><  同点でも中日の優勝は決まりなんだよね。(クライマックスシリーズのルール)
決まったか?何て思いつつ、9回の巨人最後の攻撃。

すると!アナウンサーがぁ~また*2 吼えた。"ホームラン!" やったぞ!慎之介!
何とか、もぎ取った1勝なり!

って、わけで昨日(土曜)も熱い試合内容だったわけで、気付けば21時廻ってるし@@
ミラクル起きるか?巨人軍!? って、展開なわけで...まぁ、負けてましたが
定期レース、分かってたけど先週同様にリンデンさんに、落ちまくりで、
つまらなくされてもなぁ~と思いつつ

レースキャンセルの案内流させて、頂きました。ごめんなさい。

そんな、つまらん事情で定期レース中止だ!なんて。
まぁ、怒られはしないけど白状しておこう思って・・・

中日ファンのみなさま、おめでとー。ボソw


そいえば、真央ちゃんも気になるなぁ~。頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream